« 病院へ・・・ | トップページ | 青い薔薇 »

2011年5月12日 (木)

《さくら》色々~

今日の盛岡の天気 * 最低気温7,1℃ 最高気温22,4℃ 晴れ

久しぶりの5月晴れ

今日は Iちゃんとジムへ~run

【ソメイヨシノ】と【枝垂れ桜】は もう終わってたけど

【八重桜】が満開

20110512_1

そして 今年もこの花に 逢えた~

20110512_4_2

【ウコンザクラ 】

少し色づいていた花も・・・

20110512_5

不思議ね~ 咲き始めはグリーンで 新緑の緑に紛れて目立たなく咲いているのに 少しずつピンクに変身sign01

20110512_6

こちらの名前は分からないけど 可憐な桜ね 中心の色が濃くなってます

先週は体動かしてないので 今日はちょっとキツカッタぁーsweat01

明日また筋肉痛が 来そうだわ・・・・

カメラは 今日部屋の中で ひなたぼっこさせました

少し動き回ってるけど・・・ どうかなぁ???

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 病院へ・・・ | トップページ | 青い薔薇 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39966072

この記事へのトラックバック一覧です: 《さくら》色々~:

« 病院へ・・・ | トップページ | 青い薔薇 »