« 青い薔薇 | トップページ | ミニチュアBONSAI »

2011年5月14日 (土)

今年もあの桜に会いに~

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,8℃ 最高気温17,1℃ 雨 時々 くもり

降るのか 晴れるのか ハッキリしてよ~というような 変な天気でした

明日義弟クンが久しぶりに来るので 買い出しに~car

行ってきました 土日ジャンボ市

と言えば 今頃【桜】が見頃のはず

残念ながら 雨に濡れていましたが・・・

20110514_1

【天の川】

20110514_3

【大村桜】(分かる方は・・笑)

そしてお目当ての 【御衣黄桜】

20110514_5

そうですよ~ 布施さん がお好きな あの桜

咲き始めは 緑色で まるで葉っぱの色のようで 花とは気づかずに通り過ぎそうですけど

上の方に見える花は もう既に少しピンクがかってますよね

布施さん 今年も 東京でこの桜見に行らしたかしらん~

明日は 八戸までbullettrainちょっと出かけて来ます

ので 早く寝よう~ 今日も疲れたぁgawk

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 青い薔薇 | トップページ | ミニチュアBONSAI »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39989074

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあの桜に会いに~:

« 青い薔薇 | トップページ | ミニチュアBONSAI »