« うりずんの風 | トップページ | 頭痛治りました^^v »

2011年5月22日 (日)

頭痛がぁ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,4℃ 最高気温15,7℃ 雨 のち くもり

今朝から調子悪いと 思っていたら・・(昨夜の うたた寝がマズカッタか?)

頭がガンガン なので 午後は使い物にならず・・・

今日も ちょっと涼し過ぎたし 気候が落ち着かないせいもあるかなぁ

食べる気だけは 失せないのでcoldsweats01 食事作りはやったけど・・

(今晩は 天然物の鯛が 激安だったので 半分お刺身に下ろして 半分はお頭付きのまま酒蒸しして食べたdelicious

眼精疲労と 気疲れかぁ~

ってな事で 今晩は早く寝よう~(昼寝だけじゃ 足りなかったsweat01

明日1日で まずは終わり(毎年 春秋恒例行事ですが・・)なのでね

あっ 布施さんの新曲も まだ申し込み終わってないのdown

フセアキラ ドットコム 今週中には注文しよう~

では おやすみなさい~sleepy

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« うりずんの風 | トップページ | 頭痛治りました^^v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40089464

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛がぁ~:

« うりずんの風 | トップページ | 頭痛治りました^^v »