« 晴れ女ならでは・・ | トップページ | ウミさんの写真から・・ »

2011年5月30日 (月)

ボヤボヤしながら5年目に・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,4℃ 最高気温13,9℃ くもり

低気圧のせいで スゴク風が強い日

沿岸の被災地では 雨も多くて 浸水している箇所もあるよう 心配ですね

今日はお稽古日 もう既に眠いんだけど・・・

ちょっと 想い出して更新

先日27日から ブログ生活5年目に突入sign01

記念日とか 覚えてるのが苦手な人なもので・・・coldsweats01

その数日前までは 覚えていたんだけど 当日はすっかり忘れてました~sweat01

大事な人の 誕生日ぐらいは 記憶してますよgood

てな事で・・・ ボヤボヤしながら 時々おサボりしながら また ダラダラ続けて行く事と思います

お付き合い下さって 覗きに来ていただき 本当にありがとうございます(._.)アリガト

カウントも 150,000超えていて (キリ番プレゼントも 最近ご無沙汰しておりました・・)ビックリhappy02

これからも みなさんが覗いて下さって 時々コメントなど頂戴すると 励みになります(とっても単純な奴なのでsmile

勝手な自分の覚書故 なんの為にもならないブログではありますがsweat01 

今後ともよろしく~note

20110525_16

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 晴れ女ならでは・・ | トップページ | ウミさんの写真から・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5年ですか。5年も続けてるなんて凄い!!
楽しく拝見しています(*^_^*)

これからも豊富な趣味の話し、仁くんの話等々・・楽しく書いてください。
ちょこちょこお邪魔します。

5年目突入おめでとう!!!

投稿: mamesuke | 2011年5月30日 (月) 23時25分

mamesukeさん~お祝いコメントありがとうございますsign01
いつも覗いて下さって嬉しいデス(*^.^*)
ブログを始めてから色々な方に出逢う事が出来て、
楽しみが広がりました。
Twitterではなかなかつぶやけないでおりますが・・
いつもmamesukeさんのツイは拝見してますよ。
お目にかかる機会が無いのが残念ですが、
こうしてネットで繋がってるのも臨場感ありで楽しみです。
これからもよろしくお願いしますね~note

投稿: Bベリー | 2011年5月31日 (火) 20時53分

こんにちは。
5年目に突入ですか、それはすごいup
ぼやぼやしていて5年は続かないですよ。
私は、ボーッとしながら半分の2年半ですから。。。

小学生の頃から、日記を書いたり友達と交換日記をしたり、
大阪や静岡の方と文通をしたりしていた私notes
今やnetで色んな地方、国の方とも知り合える世の中ですもんね。

時には、ぼやきも入れながらでもいいので、
仁くんや布施さん、そして趣味の事を更新して下さいねpaper

これからも楽しみにしてますよ~happy01

投稿: tokko | 2011年6月 1日 (水) 14時05分

tokkoさん~こんばんは!
ありがとうございますhappy01
最初の頃は楽しくて昼に何時間もかかって更新していました。
今は夜に、疲れちゃって頭の中が普通時より更にボーッとして(笑)
書こうと思っていた事も忘れたりsweat01
文章も益々支離滅裂shock
それでも覗きに来て下さる方がいらっしゃる励みで、ダラダラcoldsweats01書いてます。

私も中学高校の頃は友人と交換日記つけていました。
友達の誘いに乗って、ひょんな事からドイツの男性と文通を数回sweat01
英語は苦手だったので、スグ話題が無くなり音信不通に~(爆)

ネットのおかげで、仁クンの情報も居ながらにして色々知らせてもらい幸せです。

ボヤキ始めると止まらなくなりそう(笑)ホドホドにやっていきますので、
これからもよろしくお願いしますね~wink

投稿: Bベリー | 2011年6月 1日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40197895

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤボヤしながら5年目に・・:

« 晴れ女ならでは・・ | トップページ | ウミさんの写真から・・ »