« 《さくら》色々~ | トップページ | 今年もあの桜に会いに~ »

2011年5月13日 (金)

青い薔薇

今日の盛岡の天気 * 最低気温10,5℃ 最高気温16,5℃ 雨 一時 くもり

先週 デパートで行われていた ビーズマーケットを覗きに行った

一目惚れして 購入した 青い薔薇

樹脂製だそうだけど 見た目はメノウのような艶 手染めの微妙な色合い(1個ずつ違った)もお気に入り

他のブースで 淡水パールのお買い得品を見つけて 合わせてみようとコレも購入

金具パーツは アレコレ考えて 駅のビーズ屋さんで後日選んで

完成~note

20110513_1

直径4㎝以上あるので 結構大きめ インパクトある薔薇

クリッカーにしたので パールだけじゃなく ベルベットのリボンになんか通してもいいかと思って~

薔薇・バラ・・・だけど(笑) 先ずは 以前作った青い薔薇の模様のスカートに合わせてみようかな~happy01

続きはちょっとボヤキ・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

この時期 (木の芽時・・)って いつも体調を崩す・・・

一般的には 気候がいい時なので 花も咲くし 新緑も美しい時期なのに

何故だろう??? 五月病?って 違うよね

春になって 急に慌ただしく動き出すせいかなぁ

まぁ 今年は色々ありで 精神的にもキツイからねdespair

今日の午後は 使い物になりませんでしたぁ

何か楽しい事 予定に入れられるようだといいんだけどね

|

« 《さくら》色々~ | トップページ | 今年もあの桜に会いに~ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39977277

この記事へのトラックバック一覧です: 青い薔薇:

« 《さくら》色々~ | トップページ | 今年もあの桜に会いに~ »