« 朝ドライブ | トップページ | ヒトリシズカと栗の木 »

2011年5月 6日 (金)

ムラサキといえば・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,1℃ 最高気温14,0℃ くもり

今日は 『立夏』

名ばかりの夏 今日は風も強く 肌寒かった

風が強いのは 5月特有だね だって 鯉のぼりが 思いっきり泳がなきゃないもの

以前王子たちが小さかった頃 屋根より高く上げたばかりに アンテナに絡みついて 困った事があった

あの大きな鯉のぼりを またこの庭に泳がせる日は来るのだろうか・・・

この温度のおかげで まだ桜がガンバってくれていて 出始めた葉っぱと一緒に咲いてるよう

我が家のベランダには お隣のしだれ桜の花びらが はらりと落ち始めてるけど

今年は 【日本スミレ】 がいっぱい咲いてくれた

20110504_1

去年は 冬になる前に 家の中に入れて過保護にしてしまったせいか 見事に1輪も咲かなかった

なので 今年はひと冬ベランダに出しっぱなしで 寒さを感じさせたおかげのよう

【ビオラ】も好きだけど

可憐で繊細な ムラサキ色の可愛らしい花に 毎日目を細めてる

実はこの鉢は 種が飛んで増えた物 元の鉢よりボリュームいっぱい(笑)

ムラサキといえば・・・ お分かりの方は どうぞ続きからお読みくださいね~smile

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

さっきの 『Mステ』

PCの方見てるうちに始まった 【リアルフェイス】・・・despair

仁クンの舌打ち からだったよう・・・・

はぁ~ん 不意打ちで 途中からしか録画間に合わなかったわぁ~

最後壁蹴飛ばしてるあたり 常識ぶち破って 未来に世界に飛び出す仁クンを 予感させるようなシーンね

そこんところは捕獲smile

この頃は ボーと見てるだけだったので 全然録画してなかった

慌てて録画し始めたのは 留学が決まってからだったからね

それだけに 今回のソロ初のDVD

行くはずだった ≪たまアリ≫ なので尚更sign03

ぜ~んぶ 仁クン

アングル押さずとも どこも 仁クン~heart01

グループの中も モチロン魅力的だったけど

やっぱり 嬉しさ100%

3011 と銘打っただけあって その未来を感じさせる演出 そのプロデュ―スも仁クンがやってるんだね

ロボットダンスも 去年の日生より 更にグレードアップしてる

アリーナで どんな感じにソロで 出来るんだろう・・・と ちょっと想像出来なかった

それが 今回DVDで 観れて それも何度も繰り返して観れるなんて~

広い会場だからこそ出来る 光の演出と大がかりなセット

とはいえ 今までのコンとは 全く違う JIN AKANISHI の世界

ほとんどの曲は 凱旋公演ということもあって 英語の曲

その大部分は 仁クンの作なんだよね

アメリカツアーで 一緒に作り上げてきた クル―との息もピッタリ

私は 仁クンのファンになるまでは ジャニーズコンは 1度も見た事が無かったけど

(専ら 布施さんのコンサートが メインだね・・)

なので KAT-TUNコンが 初で そのショー的ライブに ビックリ

モチロン楽しかったわ~(音がどうの・・は二の次でcoldsweats01

最初から最後まで ず~と座って じっくり聴くリサイタルじゃなきゃと 思っていた人にとって カルチャーショック

そのジャニーズコン(?) の良さを取り入れつつも 物語の要素を持った一貫したショーとしての完成度の高さ

仁クンって 改めてスゴイ人だったのね

最後に ファンの名前を 並べてくれた事も 優しさの表れ (3度見てやっと 見つけた自分の名前coldsweats01 Mで始まる名前って多いのね・・)

誤解されてる部分が多いけど

このDVDと 特典映像観ると きっと誰もが何か感じ取ってくれるんじゃないかなぁ

次々夢を実現していく 仁クン 

これからも 目が離せません

あっ 【ムラサキ】も ちゃんと日本語で歌ってくれてますね~

★速達便■10%OFF■初回盤A★予約特典外付■赤西仁 2DVD【Yellow Gold Tour 3011】11/5/4発売 ★速達便■10%OFF■初回盤A★予約特典外付■赤西仁 2DVD【Yellow Gold Tour 3011】11/5/4発売

販売元:アットマークジュエリーMusic
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 朝ドライブ | トップページ | ヒトリシズカと栗の木 »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/39889788

この記事へのトラックバック一覧です: ムラサキといえば・・:

« 朝ドライブ | トップページ | ヒトリシズカと栗の木 »