« チャリティ | トップページ | ボヤボヤしながら5年目に・・ »

2011年5月29日 (日)

晴れ女ならでは・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,5℃ 最高気温18,3℃ 雨?

今日は お隣の2県へ~bullettrain

先ずは 大曲へ 

20110529_5

車中で Twitterを覗こうとしたら 圏外が続く・・・・・gawk 山の中 トンネルも多いしね・・

目的地では 曇っていながらも 持参した傘を開かずにすんでgood

盛岡に戻って 駅中で昼食を済ませ

今度は 新青森へ~bullettrain

これも新幹線が 通ったので 出来る事 早くなりました~

20110529_9

用件が済んでから アスパム〔青森県観光物産館〕へ~

陸奥湾が見えました~

20110529_7

青森といえば ≪ねぶた≫

20110529_8

側で見ると 流石迫力ありますよ~トラちゃん

本当は 案内して下さった方は 〔ワ・ラッセ〕 のつもりだったらしいけど・・

タクシーの運転手さん ちょっとその方の言い間違いの方に 連れて来てくれたらしい・・

覗いたテントの中は まだ骨組みを組み立ててる段階でしたね

なので 雰囲気だけ 味わって来ましたsweat01

次回は ゆっくり 実物のねぶたを拝見したいものですcoldsweats01

朝8時前から 夜7時前まで 列車に乗ってる時間や待ち時間 結構あったなぁ・・・

駆け足の1日でしたぁ~

ふふふ・・ 流石晴れ女 結局一度も傘使わずに済みましたscissors

盛岡は 留守中結構降ったらしいよsmile

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« チャリティ | トップページ | ボヤボヤしながら5年目に・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40185063

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女ならでは・・:

« チャリティ | トップページ | ボヤボヤしながら5年目に・・ »