« 花色々 | トップページ | 沢山の涙が拭けるほどのハンカチ »

2011年5月19日 (木)

時間のやりくり

今日の盛岡の天気 * 最低気温8,8℃ 最高気温25,8℃ 晴れ

午前中に 庭の手入れ (途中phoneto 。。。。長い早く切って欲しかった。。。)

バタバタと スーパーに買い物

早めに昼食済ませ 片付けて

実家に寄って・・・

待ち合わせ時間10分前に 約束の場所に到着 (駆け足状態で はぁはぁ・・ぜぃぜぃ・・)

なのに・・待たされたsweat01

用事を済ませて 再度集合時間 また・・待ったsweat01

その後の 待ち時間が 長かったぁ~~~~~~

何も出来ない状態で その場にいなければならないって 本当にモッタイナイって感じ

最近 ボーとする時間って 無かったから 余計感じるのかもねぇ

待ち時間 映画の撮影も タップリあると聞いている

天候待ちもあるだろうし 出番待ちもあるだろうし・・・

暇な時間 想いを ロンドンに飛ばせてた

ツアーTシャツ着たおばちゃんが 怪しい顔してなかったかな・・・・ (爆)

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 花色々 | トップページ | 沢山の涙が拭けるほどのハンカチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40053173

この記事へのトラックバック一覧です: 時間のやりくり:

« 花色々 | トップページ | 沢山の涙が拭けるほどのハンカチ »