« 久々にやる気? | トップページ | まとめて数日分^^; »

2011年6月18日 (土)

6月の薔薇

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,7℃ 最高気温22,9℃ くもり

睡眠不足で 妙なテンションな今朝

珍しくPCを早朝から開いて つぶやいてみましたsmile

そのままのテンションで・・ 

友人に誘われて 今日岩山に登る相方に チャッカリ王子の小さめのリュックを貸すと・・

コレが まるで丸太に蝉が止まってるよう lol (爆)

次に 私の懐かしのDバック(って今は言わないのかな・・coldsweats01を貸したら・・

コレが また似あわない lol (gahahahaha~)

今まで 山登りを 認めて来なかった人物ですからねぇ~

リュックって遠足以来背負った事ないんじゃないsweat01

朝から 大笑い 笑う事は体にいいらしいから 幾つか若返ったかも いや皺が増えたかもcoldsweats01

私は 明日の勉強会の準備と 駅経由でよ市へ~

材木町の通りは いつもの土曜日の賑わい

白塗りのオジサン(?)のパフォーマンスもあったり (何か着物着て踊ったり もろ肌脱いで火を吹いてましたわshock

通りの中ほどの 薔薇のアーチが満開で見事でした~

20110618_1_2

20110618_2

20110618_3

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 久々にやる気? | トップページ | まとめて数日分^^; »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40450745

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の薔薇:

« 久々にやる気? | トップページ | まとめて数日分^^; »