« 冷しゃぶ~♪ | トップページ | うさぎの花 »

2011年6月30日 (木)

新作!

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,5℃ 最高気温28,3℃ 雨 時々 くもり

降ったり止んだりの 典型的な梅雨空の 一日

母の眼科の検査に付き合って 

久しぶりに お昼は外食に連れ出すのに成功sign01

いくらか 気分転換になったでしょう・・・

さて 今日まで神奈川での復興バザーでしたねshine

スポーツデスク

UPして下さった写真見ると ストラップも手にして下さってる方々が いらっしゃるよう~note

嬉しいデスね~

そこで 調子に乗って・・・・・

ちょっと 新作どうかな?と 作ってみましたgood

20110630_2

毛糸の手提げバック

モチロンご覧のとおり ミニチュアです

中に何か入れようかとも 思いましたが・・・そのままですcoldsweats01

家にあるビーズも編み込んでみました

極細毛糸なので 大ビーズなら毛糸にも 通せましたよ

こんなストラップは どうかしらん~?

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 冷しゃぶ~♪ | トップページ | うさぎの花 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40618247

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!:

« 冷しゃぶ~♪ | トップページ | うさぎの花 »