« 小梅ちゃん | トップページ | SILVER粘土のうさペンダント(完成編!) »

2011年6月26日 (日)

わんこ団子

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,9℃ 最高気温21,2℃ 晴れ

今日は会議出席

良い会議の条件は 笑顔sign03って どなたかが今朝つぶやいていたけど

本当にソレって 大事よねwink

いい感じで進行したけど さてこれからがどういう反発があるか・・・ ちょいと怖いぞ~coldsweats01

昨日 Iちゃんと よ市に行って アイス食べたdelicious

そのよ市に出してた 大判焼き屋さんが 飼ってるわんこ連れて来ていたんだけど

そのわんこが 死んだように爆睡してたsleepy

その横の箱覗いたら・・・・・

Ca350090

わんこ団子状態 (笑)

可愛い~生後20日ぐらいなんですって

こちらも爆睡中の プードルのあかちゃん

飼い主さんが ちょっと乱暴に掴んで 場所替えしても 全然起きないのcoldsweats01

人通りの多い 喧騒の中

周りで 可愛いの見たさで 何人も覗きこんでいるのに

きっと おかあさんは 6匹も旺盛な食欲の赤ちゃんに おっぱい飲まれて疲れて眠っていたんでしょうね

あかちゃん達は お腹イッパイで 幸せ気分でグッスリ

Ca350091

どんな夢みてたのかなぁ~

可愛い仔たち見れて こちらも幸せ気分~notenotenote

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 小梅ちゃん | トップページ | SILVER粘土のうさペンダント(完成編!) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさんこんにちは!

ワンコ激カワ!!(*^_^*)

こういうのって兄弟の力関係が決まってて
下にされる子はいつも下にされちゃうんですよね(笑)

うちのコもおっぱいの一番出る所をいつも陣取って、
飼い主さんがかわいそうだからと一番小さい子と位置を変えても
また元に戻ってるんだって(笑)

おかげさまでうちのは大きく育ちましたけど(笑)

投稿: ぼんぼん | 2011年6月27日 (月) 22時36分

ぼんぼんさん~こんばんは!
なるほど・・わんこも生まれた時から既に性格決まってるのね。
実家で猫が出産した時もやっぱり仔猫たちそれぞれだったわcat
餌ものんびり食べる子と近寄っただけでフーッってする子も(笑)
ぼんぼんさんちのわんこは健康優良児なのねhappy01

投稿: Bベリー | 2011年6月27日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40560029

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ団子:

« 小梅ちゃん | トップページ | SILVER粘土のうさペンダント(完成編!) »