« ボヤボヤしながら5年目に・・ | トップページ | お土産~♪ »

2011年6月 1日 (水)

ウミさんの写真から・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温6,9℃ 最高気温16,6℃ 晴れ

低温状態が続いていますが・・・ 今朝玉山区の藪川では0℃だったそうsweat01

衣替えのニュースで 県庁の職員の方々が クールビズの半袖ポロシャツ姿で映っていましたが 寒そうでしたcoldsweats01

昨夜も眠くて 早速ブログおサボりしちゃいましたが・・

ここ数日Twitterの調子が悪くて 反応が重いやら 上手くつぶやけず 

自分のPCのせいなのか 良くわからないのだけど

何でもスムーズに行かない事が 最近多くて 歳のせいか アレコレ面倒になってきていますbearing

好きな事を ちょっとでも手掛けられると 気持ちもupになるので

材料を出してみたり 眺めてはいるのですが これが なかなか物にならない・・

連日の草取りで 腰が痛くて ちょっと辛い昨日今日・・・

ミさんの写真から ちょこっと スケッチ

20110601_1_2

何か作る時は 簡単に自分でスケッチしてから イメージを膨らませていきます

ウミさんが 背中丸めて 手を舐めながら 顔のお掃除(?)顔を洗う様子が好きだったので

ついつい このデザインで 作る物が多くなってしまいます

ワンパターンだわ・・・

さてさて 何になるかは 作り始めたら 途中経過もUPしますね~note

昨日やっと 布施さんの【うりずんの風】の振り込みしてきましたsign01

いつ届くかなぁ~~~~

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

今日行ったレンタルDVDショップ ロングセラーDVD9位に 仁クン主演の『BANADAGE』が~

再来年 レッドカーペットの上歩いてる仁クン 見れたりして~heart02

|

« ボヤボヤしながら5年目に・・ | トップページ | お土産~♪ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40224572

この記事へのトラックバック一覧です: ウミさんの写真から・・:

« ボヤボヤしながら5年目に・・ | トップページ | お土産~♪ »