« まとめて数日分^^; | トップページ | 料理が出来る男の子 »

2011年6月22日 (水)

ハートニットプロジェクト!

今日の盛岡の天気 * 最低気温27,9℃ 最高気温20,6℃ 晴れ のち くもり

今日は夏至

明日から日が短くなると思うと ちょっと残念な気もするけど・・

とはいえ 夏はこれからだよね

さて 先日もUPしたけど こんなカゴ作ってますsign01

20110622_2

これに毛糸玉入れて キーホルダーに

ささやかながら お手伝い

被災地の方々とボランティアの方々へ 支援で集まった毛糸をお渡しして 色々な作品を作ってもらい

それを バザーで販売した売り上げを 作って下さった被災者のみなさんに 還元するというプロジェクト

中心となって活躍されてるMさんは 以前ドールハウスの生徒さん

久しぶりに戴いたtelephoneで このプロジェクトの作品に ミニチュアも加えたいとの相談をいただき

Mさんの構想を こんな形にしてみたのでした

何個出来るか・・・ バタバタの毎日で ちょっとしか時間がないけど 

こんな形で少しでも協力出来る事 幸せに思ってますnote

バザーが行われるそうです お近くの方 行ってみて下さい

先日何点か作品を見せていただきましたが とっても素敵なセンスがいい作品のあれこれ

私も欲しくなったんだけどなぁ~

          神奈川ボランティアネットワーク 

   日時: 2011年6月28日(火)、29日(水)、30日(木)
            午前10時~午後4時
       会場: かながわ県民センター1階展示場
          横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2

プロジェクトの詳しい事は downwardleftこちらを訪ねてみてねwink

スポーツデスク スキークラブ

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« まとめて数日分^^; | トップページ | 料理が出来る男の子 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40506335

この記事へのトラックバック一覧です: ハートニットプロジェクト!:

« まとめて数日分^^; | トップページ | 料理が出来る男の子 »