« どこまでも連れて行って~♪ | トップページ | 《おもてなし》とチャグチャグ馬っこ »

2011年6月10日 (金)

白の花が目立つ今年

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,1℃ 最高気温25,8℃ 雨 のち くもり

蒸し暑い日でした~ 

そんな今日はひとりでジムへ~bicycle

今年も咲いていました 【ナンジャモンジャの木】

20110610_3

満開でした! でも去年より遅いようです 去年は5月末に満開でした

20110610_4

こちらは 【ヤマボウシ】

白い花って 緑の中で目立ちますね

今年は 白い花がいっぱい咲いているような気がします

【ツツジ】も白が 花付きが良かったです

20110525_13_2

もうとっくに終わっていますが (5月25日撮影) 庭の【ツツジ】

駅近くの道路沿いの白ツツジが 今年は見事でした

今年だから・・・でしょうか・・・・

大学の池では のんびりと大きな鯉が 【睡蓮】の下を泳いでいました

20110610_10

ジムの方は・・・体調がいまひとつな上に 蒸し暑くて汗が凄かったので 

ちょっとおサボりして 早めに切り上げて帰ってきちゃったcoldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« どこまでも連れて行って~♪ | トップページ | 《おもてなし》とチャグチャグ馬っこ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40347466

この記事へのトラックバック一覧です: 白の花が目立つ今年:

« どこまでも連れて行って~♪ | トップページ | 《おもてなし》とチャグチャグ馬っこ »