« お土産~♪ | トップページ | 『うりずんの風』 »

2011年6月 4日 (土)

気力が失せて・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,7℃ 最高気温24,7℃ 晴れ

今日は暑かったsweat01

布施さんの新曲CDが到着したので 昨夜久しぶりに気合を入れて 感想書いてUPしようとしたらエラーimpact

おかげで書いた原稿が すっかり消え失せたshock

仁クンの 眠れないつぶやきについても アレコレ書いたのになぁ・・・・・・

ってなワケで 今晩書くかと言えば 昨夜の寝不足(ネット疲れやら 地震警報は鳴るし・・)のお陰で もはや眠い

書きたい事は色々あれど また 明日にでもガンバリマス

(そういえば 昨夜はネット回線が繋がらなくて アレコレ苦戦していたら モデムの電源を切っていたと判明・・・ それもあって超疲れたんだったsweat02

それにしても PCでつぶやけない状態が続いてるのって 何故かなぁ・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« お土産~♪ | トップページ | 『うりずんの風』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40265575

この記事へのトラックバック一覧です: 気力が失せて・・:

« お土産~♪ | トップページ | 『うりずんの風』 »