« 『うりずんの風』 | トップページ | SILVER粘土のうさぎペンダント&ブローチ »

2011年6月 6日 (月)

癒されながら・・眠い(笑)

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,6℃ 最高気温23,8℃ 晴れ

今日はお稽古日

いつもながら 実家の掃除 買い物 に加え 草取りも・・・

スマスマ見てるけど もう眠い~

愛菜ちゃん 福クンが可愛くて 癒されるぅhappy01

こんな孫欲しいなぁ~と 思うお年頃(爆) (流石に子供は 無理だし 疲れるから 少し離れた感じがいいんだけど・・coldsweats01

『マルモのおきて』 このクール一番の 楽しみnote

サダオさんも いい味出してるし ムックの時々のツッコミが可愛いし

主題歌のダンスも 新年会用に 覚えようかなぁ・・・

まだ見ながら そろそろ 明日も会合があるので 寝ます~おやすみなさい~~~sleepy

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 『うりずんの風』 | トップページ | SILVER粘土のうさぎペンダント&ブローチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40291679

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されながら・・眠い(笑):

« 『うりずんの風』 | トップページ | SILVER粘土のうさぎペンダント&ブローチ »