« SILVERのうさぎペンダント焼成 | トップページ | 6月の薔薇 »

2011年6月17日 (金)

久々にやる気?

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,2℃ 最高気温21,5℃ 雨 のち くもり

今日はアレコレ用事をこなさなきゃないと 段取りを考えてたら(色々取りこぼししちゃうからねsweat01

久しぶりに 朝から雨rain

庭仕事しなくていいのは ちょっと余裕がある(でも また草木は次々伸びるんだけどねgawk

なので 『あさイチ』に出ていた 浅野さん見れた

Twitterのつぶやきが お茶目で

以前から持っていたイメージが 覆される感じだったんだけど

その1部分が 今日垣間見れた感じ

朝のWSで 映画に関連した質問に答えてるところだけ見たんだけど

(自分にとっての)ヒーローは、兄ですね」って

そうかぁ 弟だったのねぇ なるほどそんな感じのやんちゃぶりだわ

我が家の チャッカリ王子も 幼稚園までは 大きくなったら何になりたいの?の質問に

「お兄ちゃんsign03」と即答するほど ボヤット王子を尊敬(?)してたのに・・・・

いったい いつから 逆転(?)しちゃったんだろう(苦笑)

その 浅野さんのお兄さんもインタビューに答えてましたね

あまり似て無い兄弟かな~(我が家と同じだsmile

浅野さんが Quarterだったって 知らなかったわsweat01

というか 仁クンと共演するおかげで 興味を持ったというのがオチで失礼sweat01sweat01sweat01

でも 人間味溢れる 楽しそうな方

午前中お買い物~car

午後には お当番で駅まで 

出かける頃には 雨が止んでbicycle

ちょっと 今晩は ガンバって作業してみたgood (久しぶりだぁー)

20110617_2 コレが 何になるかというと・・

20110617_3

こんなストラップに~heart

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« SILVERのうさぎペンダント焼成 | トップページ | 6月の薔薇 »

ドールハウス」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40439036

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にやる気?:

« SILVERのうさぎペンダント焼成 | トップページ | 6月の薔薇 »