« SILVER粘土のうさぎペンダント&ブローチ | トップページ | 白の花が目立つ今年 »

2011年6月 9日 (木)

どこまでも連れて行って~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温15,1℃ 最高気温25,6℃ 晴れ のち 雨

今日は ちょっと油断した?

珍しく 雨に濡れちゃいましたrain

薄暗くなってきたので 実家から4時前に 降られる前にと思って帰宅途中 ポツポツ・・・

ちょっと濡れながら歩いたけど 家に入ってからザーだったから まっいいけどねcoldsweats01

昨日は 嬉しいニュース アレコレで ネットから目が離せない状態で

仁クンの 公式YOU TUBEFacebook 次々新しい展開に 驚きながらも もう何でも来いgood

どこまでも ついて行こうじゃありませんか~(笑)

布施さんも Facebookをやっていらっしゃるのは知っていたので いつか始めようとは思っていましたが・・

この際 始めちゃえー って事で ひとまず登録

何が何やら・・・・・ 手探り状態ではありますがねcoldsweats01

そんなワケで PC覗いている時間が益々増えちゃいそうですねsweat01

おかげ様で 錆びかけて来た頭に 少々油を差しながら 新しい事に挑戦ですsign03

ありがとうね~ やる気をもらいましたよscissors

布施さんの 福島の避難所を訪れたメッセージも 読んで来ました

春紫苑(ハルジオン)少し前に このブログにも載せたから なんか嬉しい・・・(布施さん 習字も勉強なさったのかな・・味のある素敵な字)

布施さんの もどかしさ 心苦しさ 同じように感じている人はいっぱいいるだろうけど 一般人との違いは

布施さんの歌声は きっとその場にいらした被災者の皆さんに 感動と癒しを感じてもらえただろうから

その歌を聴いて 元気になってもらうキッカケを作るというのも 才能のなせる業ですよね

あ~私も 生の歌また聴きたいなぁ・・・・・・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

がんばれ 岩手sign03 がんばれ 東北sign03 がんばれ 日本sign03

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« SILVER粘土のうさぎペンダント&ブローチ | トップページ | 白の花が目立つ今年 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40332432

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも連れて行って~♪:

« SILVER粘土のうさぎペンダント&ブローチ | トップページ | 白の花が目立つ今年 »