« 6月の薔薇 | トップページ | ハートニットプロジェクト! »

2011年6月21日 (火)

まとめて数日分^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温16,3℃ 最高気温24,5℃ くもり 時々 雨

今日東北地方も 梅雨入りrain

平年より7日 去年より5日遅いんですって

でも 明日は早速 梅雨のひと休み・・晴れらしい(だったら 明後日から梅雨入りでも良かったんじゃ?~笑)

二日ブログおサボり・・・

忙しかったので 疲れたのもあるんだけど 

PCが反応鈍くて 写真UPしようとしてなかなか 出て来ないimpact

でっ 日曜日は 諦めて寝ちゃった・・・

ちなみに その写真今頃だけど 会食で出たお料理delicious

20110619_1

私の大好きな鮎 今年の初物~♪

手前の沢ガニが 可愛くて・・

でも 結局美味しく戴きましたcoldsweats01

20110619_2

天麩羅が 色々なお野菜 シソにみょうが・ベビーコーン・新生姜・オクラ・見えないけどゴーヤ

それに 初だったのが 手前のミニトマト

えっ? トマト???と思ったけど トマト好きにはコレがイケるnote

カリッとした衣に 煮えたトマトの酸味 新食感でしたわ (ヘタはちょっと無理だったけど・・)

日曜日は 朝からバタバタしちゃって

実家に行って 道具揃えていたら 家に花を忘れてきたのに気付いてsweat01

相方:「いったい 何をしに行くつもりなんだ?」ってcoldsweats01

お花の勉強会なのにね・・・

夜の会食まで 休む暇なしの上に 一日頭痛に悩まされたものだから

アチコチで またヘマやってきました(皆さん~スミマセンでしたsweat01

昨日は お当番で花を生ける箇所が3つも重なっちゃってsweat01sweat01sweat01

その上に 最高気温31℃超えだったものだから ヘトヘト・・・

でも 早めにお稽古終わって 明るいうちに 帰って来たら

家の近所で お引っ越ししたボヤット王子のママ友さんに 何年ぶりかでお会いして

立ち話ーーーーーーーーーーーーっ  って 気づいたら1時間以上経ってたcoldsweats01

そんなワケで 昨日は体重計に乗ったら 1日で1kgの減量 体脂肪2%減という 嬉しい結果がぁ

そんな Bベリーのおサボり2日でしたgawk

ん? 体重? 今日は戻ってますが 何か~?(爆)

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 6月の薔薇 | トップページ | ハートニットプロジェクト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40492314

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて数日分^^;:

« 6月の薔薇 | トップページ | ハートニットプロジェクト! »