« チャレンジ | トップページ | 怖っ!! »

2011年7月22日 (金)

赤ちゃん~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温11,4℃ 最高気温23,9℃ 晴れ

今日も爽やかな一日

そんな朝 アサガオのツルを 綺麗に這わせるためにツルを見ていたら

こんな子 発見sign03

20110722_2

分かるかな? 葉っぱの端にいるの・・・・・・・・

〔スイッチョン〕 (って正しい?) ほんの1㎝ほどの赤ちゃんnote

初めて見ました こんな小さなスイッチョン 当たり前かもしれないけど

一丁前に 大人と同じ形のまま ミニチュアにした感じ

なんか 嬉しくなっちゃったshine

今日は 東京に引っ越した カモミールさんからmailto戴いて

盛岡にいらしてたのかと phonetoしてみたら 先週いらしてたって 

残念ながら逢えなかったんだけど

久しぶりに お話し出来て嬉しかった~

どうされてるかなぁ~と 最近考えてたから 以心伝心って感じかなぁ

お互い 体に気をつけて がんばろうね~good

午後は Iちゃんと作品展へ~

久しぶりに いい作品観て いっぱいお話しして

リフレッシュ出来ましたheart04

イオンのペットショップで こんな赤ちゃんも見たよ~

20110722_4

アラレノ無い姿で眠ってる コーギーの赤ちゃん(笑)

ちょびっと舌も出てるの 可愛い~~~~~

ワーナーに 仁クンのスタッフmemoがUPheart02

いよいよ感が高まって来ましたね~

今日は なんか気分がいい日だったわーsmile 

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« チャレンジ | トップページ | 怖っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40919323

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん~♪:

« チャレンジ | トップページ | 怖っ!! »