« グミ | トップページ | 獲ったど~ぉ? »

2011年7月12日 (火)

梅雨明け・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,6℃ 最高気温33,0℃ 晴れ

20110712_5

盛岡も すっかり夏空

昨日東北地方が梅雨明け

過去記事辿ってみたら 先月21日に梅雨入りして 昨日11日梅雨明け 

20日ばかりの梅雨って もしかしたら 過去最短?

去年は7月18日に梅雨明け 一昨年なんて 立秋になってもまだ梅雨明けしなかったんですよね

今年は 色々動かなきゃない事が多いので 雨降った時に ゆっくりやろうなんて思っていたら・・

ほとんど 雨の日が無かったような・・・・・・・・

なので アレコレ家の中の仕事が 溜まってますsweat01

草はどんどん容赦なく伸びるし 暑いし 朝や夕方にやらないと へばっちゃいますね

20110712_1

雨の季節が得意な 【アジサイ】 日陰じゃないと 疲れてる感じthink

雨不足って大丈夫なのかなぁ・・・

入道雲が たくさん出来ていたので 雷は鳴っていたけど この辺は雨降らなかったなぁthunder

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« グミ | トップページ | 獲ったど~ぉ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40788010

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け・・:

« グミ | トップページ | 獲ったど~ぉ? »