« うさぎの花 | トップページ | 髪伸びた!? »

2011年7月 2日 (土)

アジサイと仁クン企画

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,2℃ 最高気温30,7℃ 晴れ

今日は暑かったsweat01

今この時間(22時過ぎ)でも 室内温度が32℃から下がらず

まだ 汗を流してるんだものsweat01sweat01sweat01

午前中は ジムへ~bicycle

初めて土曜日に行ったんだけど やっぱり混んでいた・・

節電のせいか やっぱりクーラー抑え気味なので かいた汗もハンパ無く

午後に 実家に出かけて 帰宅したら TV見ながらウトウトしちゃったcoldsweats01

起きたら 室内34℃

でも まだクーラー我慢してますgood

既に 外は梅雨明けしたような ジリジリ感だったから

一日着ていたTシャツ 《Yellow Gold Tour》 の字が 背中に日焼けで残るんじゃないかと 思うほどsmile

大学構内若者がいっぱいいたけど 気づかれた感は無かったなぁ・・・

その 仁クンお誕生日企画が Facebookで始まりましたね

PC夜にやっと 開いてみたら お友だちのプロフィール写真が全部仁クンwobbly

あれぇ~??? Facebookも調子悪いのかなぁ・・・なんてsweat01

そういう事だったんですねぇ~(← 話しをハショリ過ぎcoldsweats01

そこで 私も急いでプロフィール写真替えて来ましたgood

皆さんで 公式にお祝いを 直に出来るって 最高shine

あっそうかぁ~ 今年の布施さんのお誕生日も Facebookで直接お祝いコメ入れれるって事ねheart

暑い夜が 益々暑くなってきた感じ(笑)

では 少し涼しげに この季節ならではの・・・

20110701_5

【山アジサイ】 だと思うんだけど・・ とっても小さな1輪

ムラサキっぽく写ってるけど 本当は真っ青なのよね・・

20110702_1

こちらは ピンク これからもっと濃いピンクになっていくんだけど

私は このぐらいの薄い色の方が好き

他のアジサイは まだこれから

雨の日じゃないと ちょっと元気無さそうに 見えちゃうねsweat01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« うさぎの花 | トップページ | 髪伸びた!? »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40647678

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイと仁クン企画:

« うさぎの花 | トップページ | 髪伸びた!? »