« 獲ったど~ぉ? | トップページ | 優勝の余韻 »

2011年7月14日 (木)

銀座デビュー!?

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,7℃ 最高気温30,3℃ くもり

昨日までの暑さが ちょっと収まり いくらか楽だった日

ジムへ~bicycle

ウォークマンを忘れて行って ちょっと 残念な感じだったわdown

昨日 蝉の初鳴きを聞いて やっぱり夏だなぁ~と思っていたら

今日は ヒグラシも鳴き出した

今年も 無事這い出して来れたんだなぁ~と 思うと感慨深い

まだまだ 自然の生き物たちも ガンバッテル

今朝4時に目が覚めて TVつけようかと 一瞬思ったけど 一日疲れるのは・・・と寝なおした

でっ 5時半に起きて 即つけたTV 3:1で なでしこジャパンが勝ってるsign03sign03sign03

美味しい所だけ見ちゃった キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

銀メダル以上が 確定scissors

嬉しい話題に 国内も盛り上がるよねー

ドイツの皆さんも応援してくれてるとの報道に 感激shine

お隣の滝沢村出身の 岩清水選手のおじいちゃん・おばあちゃんの嬉しそうな顔がニュースで流れてた

地元も 大盛り上がりデスね

20110713_3

さて ここ数日 ちょっと余裕があったので 手作業開始

毛糸の山? そうそう お分かりでしょうが 直径1センチほどの ミニチュアの毛糸玉

いよいよ ハートニットが 銀座デビューだそうですheart

20110714_1

今回作らせていただいた ストラップも 7月20日~22日 

      岩手県のアンテナショップ いわて銀河プラザ

で 並べてもらえるようですheart02

20110714_2

おまけ こんなちっちゃなバックも2個作ってみましたscissors

詳しい事は スポーツデスクさんへ~

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 獲ったど~ぉ? | トップページ | 優勝の余韻 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
可愛いのがたくさん出来ましたね^^
ついに銀座デビューなんですね。
おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
絶対買いに行きます!
楽しみ~o(*^▽^*)o


投稿: レモン | 2011年7月15日 (金) 23時47分

レモンさん~こんばんは!
まぁ~ありがとうございますheart01
微力ながらもこんな形でボランティア出来る事に嬉しさ感じてます。
私が作った他にも皆さんで作って下さってます。
先日の横浜では初日にストラップが全部売れたという嬉しいご報告もいただきました。
レモンさんも編み物なさるから、他の作品もご覧になると楽しいと思いますよhappy01

投稿: Bベリー | 2011年7月16日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40815141

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座デビュー!?:

« 獲ったど~ぉ? | トップページ | 優勝の余韻 »