« 優勝の余韻 | トップページ | チャレンジ »

2011年7月19日 (火)

待つ!

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,0℃ 最高気温29,6℃ くもり 一時 晴れ

30℃をわずかに 下回った今日

昨日までの暑さより 少しは風もあって楽とはいえ 蒸した・・

母の付き添いで内科に出かけたら 3時間待ちshock

最後の頃は 母:「もう二度と来ないわ!」とまで言われdown

私も ジリジリしたわぁ~ 疲れたぁーーーーーーーー

そんな日でしたが (連休明けだし 検査の方が多かった様子・・)

まず 検査結果も目立つ異常もないようで ちょっとホッとして帰って来ましたsign01

これで 血圧の薬飲ませて 白内障の手術無事受けてもらえたらいいわ

今年の Bベリー(ブラックベリー)】 

20110718_2

まだ花が咲いているところもあるけど

ほとんど結実sign03

お天気が続いたからね 虫さんもいっぱい働いてくれたからgood

20110718_3

あら・・ボケてたわcoldsweats01

今はまだ 赤 これから段々黒くなっていくところ 待ってますnote

殆ど病虫害が無く 本当に 植えっぱなしでも丈夫デス

去年は 採れ過ぎsweat01の感じで 保存瓶が無くなって 冷凍保存してから ジュースを冬に作ったりして・・・

つい最近 漉したばかりのもありましてcoldsweats01

さっきも 炭酸割りで飲みましたwine

牛乳割りも 美味しいデスdelicious

今年の実り方は ほどほどかなぁ~

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 優勝の余韻 | トップページ | チャレンジ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40880140

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ!:

« 優勝の余韻 | トップページ | チャレンジ »