« 赤ちゃん~♪ | トップページ | モミモミ・・・ »

2011年7月23日 (土)

怖っ!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温14,4℃ 最高気温27,0℃ くもり のち 雨

今日はジムへ~bicycle

昨日行こうかと思ったけど 涼しいから 庭仕事した方がいいなぁと 今日に延期

冷房の効きがいいわぁ~と 思っていたら 窓が開いていたので

風が程良く吹いて とっても気持ち良かった

今ね 節電中だものねcoldsweats01

午後に地震sign04

地元高校野球準決勝の中継中 試合も一時中断

盛岡は震度4だったけど 家はそれより揺れた感じthink

家族3人共 全く動かなかったけどねsweat01

まだまだ 余震が続くよう 安心しちゃダメよね

すぐ mailtoやtwitterで 心配して下さった皆さん~ ありがとうございます(._.)アリガト

怖いと言えば・・・・・・・・・・・

20110723_2

我が家の庭の アジサイの木に こんなモノがぁ~~~~~~~

直径は15cmくらいなんだけど まだ建築途中っぽい

穴の中から こちら伺ってる様子の 蜂

結構大きいの って スズメバチかしらんshock

ちょっと様子見てたら アチラさんも コチラの様子見てる感じeye

やっぱり 駆除してもらった方がいいよねぇ・・

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 赤ちゃん~♪ | トップページ | モミモミ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40930242

この記事へのトラックバック一覧です: 怖っ!!:

« 赤ちゃん~♪ | トップページ | モミモミ・・・ »