« 呑気にヘッドスパ・・でもね・・ | トップページ | グミ »

2011年7月 9日 (土)

にゃぁ~んか気になる・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,8℃ 最高気温33,3℃ 晴れ

この夏の最高気温を記録した 今日の盛岡

沿岸も観測史上最高の山田や 36℃超えの釜石

被災所にいらっしゃる皆さん 辛かったでしょうね・・・

ココ二日おサボりしてましたが

七夕の日 書き始めてそろそろUPしようかな~と思ったら 日付が変わってたgawk

なので 書きなおすのも気力が失せて 消しちゃいましたsweat02

早くも夏バテ気味 珍しく食欲がいつものようじゃないので 余計疲れる感じdown

とは言いつつも 食べてますけどcoldsweats01

おかげで ここ数日 体脂肪計に乗って ボヤット王子より若く 

先日誕生日迎えたばかりの よそ様の息子さんと 同じ歳になったのは 非常に嬉しいのですが~lovely

へへへ・・・・

でも 疲れやすいのは やっぱり実際の歳のせいですなdown

そんな暑さの中 我が家のカメラ(亀デス)を 玄関ポーチにいつものようにひなたぼっこさせていたら・・・

お客さんsign03

Ca350102_2

最近よく来る にゃんこ

Ca350104

Ca350103

亀を初めて見たようで カメラが ガタゴト動いているのが珍しかったらしい

しばらく観察していきましたよ

あっ ご覧の通り カメラは先日カラスの襲撃にあって以来

厳重に 網をかぶせて 重しの石まで乗せてるので 危険はありませぬ(笑)

まだ 慣れないにゃんこ ジッとこちらの様子をうかがう感じなんだけど 

昨日 お義母さんに内緒で カニカマをあげちゃったbleah

コレは 相方と共犯デスcoldsweats01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 呑気にヘッドスパ・・でもね・・ | トップページ | グミ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40743755

この記事へのトラックバック一覧です: にゃぁ~んか気になる・・:

« 呑気にヘッドスパ・・でもね・・ | トップページ | グミ »