« 待つ! | トップページ | 赤ちゃん~♪ »

2011年7月21日 (木)

チャレンジ

今日の盛岡の天気 * 最低気温13,7℃ 最高気温25,2℃ 晴れ

今朝は涼しくて 日中はまるで もう秋が来たみたいに 爽やか

昨日 台風の影響で雨が降るかと 思っていたのに 一粒も降らなかったwobbly

暑くないのって 楽だったんだなぁ~と 改めて感じた今日smile

溜めてたアイロンがけをした スッキリ~

今月から 新しい習い事を始めた

忙しいのは・・・のせい と 自分を失うのが 怖かった

だから 心機一転 今までやった事が無い事に チャレンジしてみるのもいいかなぁ~と

相変わらず 家の中 片付けが済まない所が アチコチあるけど・・・

何かに 集中する時間で リセット

現実逃避・・とも 言うのかな・・・coldsweats01

久しぶりに 生徒になって (お花では モチロンまだ生徒でもあるけどね)1から教えてもらうのは

とっても新鮮な気持ちshine

曜日と時間と場所が 丁度良かったから 私にも無理なく通える (少々 無理でも楽しいから)

新しい人との出会いも また 私の財産

さて どこまで 上達するかなぁ・・・・・・

えっ? 何を始めたかって? 

それは・・・・・・・・・・・・ まだ 内緒っsign01 (焦らすほどの事でもないんだけど ちょっとまだ恥ずかしいかも 笑)

そのうち ねっsmile

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 待つ! | トップページ | 赤ちゃん~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40905857

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« 待つ! | トップページ | 赤ちゃん~♪ »