« アジサイと仁クン企画 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! JIN AKANISHI »

2011年7月 3日 (日)

髪伸びた!?

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,6℃ 最高気温27,4℃ くもり のち 雨

今日の予定を聞かれて 4日は何かあったハズsign02 あれ???今日は何だっけsign02

最近 ○化(お好きな字をどうぞ・・ってアレしかないよねsweat01のせいで アレコレ頭の中の整理が 上手くいってないようですcoldsweats01

でっ 結局何も無かったと 認識して 今日の予定を入れたのですが

今日3日は 『のど自慢』 に布施さんが出演sign01

明日4日は 仁クンの誕生日birthday

ってワケで 私の個人的な予定では 全然無かったのですねぇcoldsweats01

布施さんの生は残念ながら 録画に頼って・・・

帰宅してから 拝見~

布施さん 髪が伸びましたねぇ~

何か昔を思い出すようなお姿

久しぶりに 長髪って感じ

【うりずんの風】 初めて歌ってるお姿拝見

優し~く・大事に大事に 歌ってましたね

とっても覚えやすいメロディなので 自然と一緒に口ずさんでみたりして~note

この曲には もう少しくだけた感じの衣装でも良かったのかなぁ~なんて思いましたが

最近の定番(?)の 黒のスーツ(スッキリ見えるもんね・・・失礼bleah

今日の布施さんの曲歌ったお二人・・・・・ やっぱり布施さんの歌は難しいわぁ~

耳が 布施バージョンになっちゃってるからねsweat01

布施さん 「~に」の歌い方聞かれて 「プロに聞かれると が重すぎる」なぁんて ドヤ顔(爆)

さて これから 暑くなるけど 布施さんは あのまま伸ばすのかな・・・

私は 今週予約入れてるけど 思い切ってショートにするか このままで暑い時はupにするか・・

まだ 迷ってるんだわ・・・・・・・・・think

明日は ケーキだねscissors

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« アジサイと仁クン企画 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! JIN AKANISHI »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40659872

この記事へのトラックバック一覧です: 髪伸びた!?:

« アジサイと仁クン企画 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! JIN AKANISHI »