« 久しぶりに目の保養!心の栄養!! | トップページ | 涼しい~ »

2011年7月30日 (土)

おさぼりしてました^^;

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,5℃ 最高気温29,3℃ 晴れ

お久しぶりデスsign01

このところ PCの調子が悪いのと 夜になるとバテバテで

すっかり ブログ書く元気がなくなっていましたsweat01

その間に あの蜂の巣は 養蜂業者さんにお願いして 取ってもらいまして

相方は 怖くて近づけなかった 隣のブンゴ梅の木から 無事 梅を採る事が出来て

最後の梅漬け終了

後は 照る日を待って干すだけ

今年のシソの葉は ムラサキじゃない 青いシソが多くて

綺麗な色が 出にくいかも・・・

去年の梅が もう無くなったので 一昨年の ボソボソした あまり美味しくないのを毎日食べてるので

早く今年の梅干しが 食べたいわぁ~

今日は 思いの外 早く終わった勉強会

また 明日も一日缶詰なので この辺で~

あっ 蜂は 小スズメバチ だったそうです・・・

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 久しぶりに目の保養!心の栄養!! | トップページ | 涼しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41019191

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼりしてました^^;:

« 久しぶりに目の保養!心の栄養!! | トップページ | 涼しい~ »