« 銀座デビュー!? | トップページ | 待つ! »

2011年7月18日 (月)

優勝の余韻

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,4℃ 最高気温33,8℃ 晴れ

20110718_1

なでしこ じゃないけど・・・

【くちなし】 ここ3日ブログがコレでしたcoldsweats01

白い花は いい香りを漂わせて いっぱい咲いてくれてます

おめでとう~ なでしこジャパン 

優勝の瞬間 見せてもらいましたshine

TVつけた直後 同点の1:1に

その後 追加点を入れられながらも 沢さんの同点ゴール

サッカーの神様は 今年の日本に味方してくれたんだね

何があっても 負けない 諦めない

魅せてくれました~

ありがとう 勇気を 夢は叶えるものだと 今の日本に教えて下さって・・・

滝沢村出身の 岩清水選手 体を張って レッドカードになったけど

その踏ん張りも この結果に繋がったと思います

岩手のみんなも 元気をもらいましたよ~

 

私も ここ数日 バテバテで 余裕がなかったけど

一気に元気になりました

PCの調子も悪いので 今日もブログ諦めようかと思ったけど 一度冷やしてから再挑戦

変に熱くなるのよね・・大丈夫かなぁ・・・

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 銀座デビュー!? | トップページ | 待つ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40865857

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝の余韻:

« 銀座デビュー!? | トップページ | 待つ! »