« HAPPY BIRTHDAY! JIN AKANISHI | トップページ | にゃぁ~んか気になる・・ »

2011年7月 6日 (水)

呑気にヘッドスパ・・でもね・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,9℃ 最高気温28,1℃ 晴れ

3ヵ月ぶりに ヘアーサロンへ

行くギリギリまで 髪をバッサリ切るか 迷っていたけど

やっぱり 暑い日は upにした方がいいわ~と あまり切らない方向で・・・

パーマかけて 10%引きの言葉に 《ヘッドスパ》 なるものに 初挑戦

担当のTさん:「お疲れですか?」 って

Bベリー:「気力も体力も~」 と・・ 

アロマの香り?に 頭皮のマッサージが 心地いい~note

しばし ささやかな贅沢な時間を過ごしてきました

さて 今晩の『そうだったのか!学べるニュース』

布施さんも ご出演でしたが ちょっぴりでしたね

今回はそれこそ2時間スペシャルにしても 足りない位の題材

もっと詳しく知りたかったですね

それにしても 放射能除去装置の配置や 長い配管にビックリ

処理した放射線物質 いったいどこに運ぶつもりなんでしょう・・・・

聞けば聞くほど 今後の動向が気になる原発

どっかの呆れる退陣劇の有り様追ってる場合じゃないよね

九電もかぁ・・・・・・・・・・・・down

いち早い対応と 平和な日々が取り戻せるよう 賢い頭脳持つ人 求む・・・日本 ダネsweat01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« HAPPY BIRTHDAY! JIN AKANISHI | トップページ | にゃぁ~んか気になる・・ »

布施明」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40704336

この記事へのトラックバック一覧です: 呑気にヘッドスパ・・でもね・・:

« HAPPY BIRTHDAY! JIN AKANISHI | トップページ | にゃぁ~んか気になる・・ »