« モミモミ・・・ | トップページ | 久しぶりに目の保養!心の栄養!! »

2011年7月25日 (月)

地震は続く?

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,5℃ 最高気温30,7℃ 晴れ

早朝4時前の地震で目が覚めて 時間確認してまた眠ったので ちょっと睡眠不足気味の今日

一昨日の余震から 地震続きで 今晩も2度ほど揺れた

昨夜は 奈良で震度4だったんですね 奈良にいらっしゃるNさん~ 大丈夫でいらしたかしら・・・

あまり 奈良での地震って聞いた事無いような気がするけど

日本各地 どこで起きても不思議じゃないのねsweat01

今朝の地震は 宮城県が強かったよう Pさん~ 被害は無かったでしょうか?

ブログを始めたおかげで 全国に お知り合いが増えたのは 私の財産

こんな風に 今までは遠い場所での出来事が お知り合いがいるだけで 身近に感じる

皆さんが 平穏で暮らせる毎日でありますように~

こんなに地震が多いと 常に思わずにいられないですねconfident

明日の 『歌謡コンサート』 では 布施さんがご自身で弾く 三線も聴けるみたいnote

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« モミモミ・・・ | トップページ | 久しぶりに目の保養!心の栄養!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40957077

この記事へのトラックバック一覧です: 地震は続く?:

« モミモミ・・・ | トップページ | 久しぶりに目の保養!心の栄養!! »