« 梅雨明け・・ | トップページ | 銀座デビュー!? »

2011年7月13日 (水)

獲ったど~ぉ?

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,6℃ 最高気温33,2℃ 晴れ

毎日入道雲が モクモク 雷は鳴ってるけど 相変わらずココには雨は落ちて来ない

朝食の片付けが済んで 掃除を後回しにして Iちゃんちの畑へ~car

梅をもらいに出かけた

今年も我が家の梅は 不作gawk

なので もらい梅smile

20110713_1

コレが 役に立ったscissors

釣りの時の タモ網 (最近行く事無くなったけど 何でも車に入れてると役に立つ時があるんだねぇ)

スーパーのポリ袋も持参したんだけど コレの方が断然入れ易いのね

Iちゃん~ ありがとうsign03 いっぱい採れたよ~

この前の 小梅の時より採りやすかったから 小一時間で 8時頃には帰って来れた

(相方は 1日中梅の処理に追われてたけど・・・smile

あぁ~でも 朝ドラ見るの忘れちゃったわsweat01

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

仁クンの メッセージが J-webに upheart02

長期間の撮影に 日本の家族・友人に逢えない淋しさを・・

でも 現場が長い分 他の出演者の皆さんと 色々な話しをして

たくさん吸収して また 新しいチャレンジへの蓄えになって行くでしょうね

どんな作品で どんな演技見せて くれるのか・・・ 【47RONIN】 期待でいっぱい~heart04

それにしても トレーラーの中のバスローブ・・・・・・

【FREECELL】 引っ張り出して 眺めてますlovely

今日は 編み物しながら 昔の仁クンのDVD

早く帰国して TV出てくれないかなぁ・・・

『学べるニュース』 の布施さんも 見ましたよ 

先週の続きだったのね

水色のジャケットが爽やかだったし

久しぶりの眼鏡姿lovely

いつもの様に よ~くニュースもご覧になってる様子

流石だわhappy01

今日は 久しぶりに 充電させてもらったかな~good

 【中古】DVD SUMMARY of Johnnys World  【中古】DVD SUMMARY of Johnnys World

販売元:ゲーム・DVD・CDミラクル
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 梅雨明け・・ | トップページ | 銀座デビュー!? »

布施明」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40802246

この記事へのトラックバック一覧です: 獲ったど~ぉ?:

« 梅雨明け・・ | トップページ | 銀座デビュー!? »