« 地震は続く? | トップページ | おさぼりしてました^^; »

2011年7月26日 (火)

久しぶりに目の保養!心の栄養!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,2℃ 最高気温30,4℃ くもり のち 雷雨

夕方スゴイ雷thunderと雨

ココ最近 雨の予報があっても なかなか降らなかったので

地面のひび割れが出来るほどの乾き具合が ちょっとは解消されたかな・・

 

さて 今晩の 『歌謡コンサート』 ご出演の布施さん

久々に(失礼!coldsweats01 スッキリとダンディなお姿

白のジャケットの胸元には 黒の薔薇のコサージュ

努力なさいましたねぇ~ 何キロ落とされたのかしらん~

マックス君もロスから 来日してるようだから (一緒にジムにも通ってるとか・・)

カッコいいパパ やってるのかしらんheart04

そういえば 今年の誕生日でマックス君 28歳のはず(早生まれだから 我が家のボヤット王子とは 学年違い)

布施さんと同じ干支 亥年生まれだったのね(私もなのよねぇ~lovely

アメリカ生まれじゃ あまりピンと来ないかぁ・・・coldsweats01

髪も 先日の『学べるニュース』の時より ちょっとカットなさったみたいねぇ

三線を弾いてるお姿も見れたし 今晩はいい気分~note

【うりずんの風(かじ)】 ちょっと 三線に気を取られてたかな~

その後 twitter覗きに行ったら 仁クンの最新の写真がheart02heart02heart02heart02heart02

お久しぶりでございます~~~~~~~

おまけに映画の扮装での 監督とのツーショットsign03

テンションが上がるわ~ 途端元気が出ましたgood

『47RONIN』の監督 Carl Rinschさん~ありがとうnote

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 地震は続く? | トップページ | おさぼりしてました^^; »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/40970389

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに目の保養!心の栄養!!:

« 地震は続く? | トップページ | おさぼりしてました^^; »