« スター☆ | トップページ | またまたご無沙汰してました^^; »

2011年8月13日 (土)

想い出と・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,2℃ 最高気温32,8℃ 晴れ

今日からお盆

朝 実家の仏前に供えるお膳も 我が家の分と一緒に用意

朝食の片付けを済ませ 

7時頃には 兄も起きているかと(昨日から帰省中) 出かけたが まだ 起きて無かったみたいthink

合鍵であけて さっさと家の中に入り 仏間の電気点けたり ガタゴトしてたら やっと起きてきた・・

母がひとりじゃないと思うだけで ストレスが大分軽くなったような気がした今日

昨日まで お盆の準備の買い物やら 片付け2件分 バタバタしてたけど 

今日はちょっと余裕が出来た感じ

午後に 読書もちょっと出来たし

縫物 アイロンがけをする気分にもなった

夕食も家で作って 実家に届けたけど いつもより楽

そうしてみると いかに毎日母の事 気になっていたのかな・・・と 改めて思った

明日までは(兄が帰るまで) ちょっと楽な気分 味わいたいわ~

今晩は 『想い出のメロディ』に 布施さん 登場heart

【積み木の部屋】

聴いていた頃は・・・ 高校生?(ひゃぁー歳がバレバレcoldsweats01

曲を聴くと その頃の事が 想い出されるものですね

布施さん 今日3度も御召替えsweat01

有働サンもイノッチも 着替える暇なかったのね・・・

イノッチのお父さんが 布施さんのファンで 子供の頃から良く聴いていたって

ふぅ~ん やっぱりお父さんかぁ~coldsweats01 だよねぇ~

って そのお父さん お幾つなんだろう・・・・

長谷川きよしさんの 歌声も久しぶりに聴けて 感動

素敵な声なのよね

今日のシャンソンも ドラマティックでしたわ

最近フランスの曲あまり聴かないねぇ~と 昨日あたり 相方と話してたから・・

相方:「今の流行りじゃないんだろう」って そうなのかなぁ・・

昔は フランス人の歌手が 結構来日してたのにね

私は ジャズよりシャンソンの方が 好きなのよね

でっ 実は まだ布施さんの 新しいアルバム注文してないんだわgawk

お盆済んでから ゆっくり(もう既にゆっくりだねsweat01注文しますcoldsweats01

 

布施明 【Something JAZZYⅡ】 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« スター☆ | トップページ | またまたご無沙汰してました^^; »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41198725

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出と・・:

« スター☆ | トップページ | またまたご無沙汰してました^^; »