« 涼しい~ | トップページ | ハート »

2011年8月 3日 (水)

若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温19,8℃ 最高気温27,0℃ くもり 時々 晴れ

涼しい午前中 草取りが 捗りました~

午後は 昨日から BSで アランドロン にドップリlovely

若い頃の私は 当時のアランドロンが好きだったけど 

若い頃のアランドロンが好きじゃなかったcoldsweats01

だから 昨日の映画は 見る気満々で見始めた 『危険なささやき』1981

でも 今日の 『若者のすべて』1960 は 「どうしようかな・・」と最初覗く気分だったけど

若き日のドロンの 熱い吸い込まれるような眼差しに 引き込まれて3時間動かずに見入っちゃったcoldsweats01

昔は ギラギラしたような若さが好きじゃなかったんだけど

ひゃぁ~ これは 私も歳を取ったせいなのかしらん

その目の輝きは 今の仁クンに重なって見えたheart02

未来への 未知の世界への 野望sign02 いや可能性に 引き込まれたのかもね・・・

そんな 若い子への 憧れに ドキドキしてる おばちゃんといえば・・

20110803_2 今朝 相方が見つけた 『ニワウメ』の実

ハーパンのまま 採りに行って 蚊の襲撃にあったimpact

6ヶ所ぐらい食われたbearing

はぁ~ん どうせ蚊ぐらいしか 寄ってきませんわぁ~gawk

あっ その『ニワウメ』 ほんの20粒ぐらいだったので 

種を取ってから 砂糖を入れてレンジでチンsign01

明日 1回分だけど パンにつけて食べま~すdelicious

このジャムが 一番美味しいのよねheart04

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 涼しい~ | トップページ | ハート »

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41068827

この記事へのトラックバック一覧です: 若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・:

« 涼しい~ | トップページ | ハート »