« またまたご無沙汰してました^^; | トップページ | 二度咲き »

2011年8月22日 (月)

スマホにトホホ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,5℃ 最高気温20,5℃ 雨

今日の最高気温は 10月上旬の温度だったよう

涼しいを 通り越した感じbearing

一昨日の晩に 帰省した ボヤット王子が 今朝帰って行って

夏の行事が 終わった感じcoldsweats01

お互い 長年使ったmobilephoneが 来年の7月には 使用出来なくなるので

昨日 一緒に auショップに出かけて

スマートフォンに 買い換えgood

20110822_2

(結局 王子と色違いを選んだのねconfident

さて 慣れない機種に アタフタ・・・・・

何とか 電話のかけ方は出来たsweat01

メール打つのに 時間がかかるsweat01sweat01

ジャニ・ウェブが やっと スマホ対応になったので シメシメと思ったものの(これからダウンロードしなきゃ~)

使いこなせるようになるには しばらくかかりそう・・・

ポケットに入れて 持ち運べる大きさに魅かれて 小さいモノを選んだものの

字が小さいので これまた 不便despair

取り説も リーディンググラス無しでは 無理ッsign03

でも 色々楽しめそうだし 何としても 早めにモノにしなきゃdash

早速 壁紙で 花火を上げて ニマニマ(でも 電力の消耗が大きいらしいので 動かないのに戻したわcoldsweats01

今までの携帯に入ってる モロモロのデータ移動も 時間かかりそうsweat02

先ずは タッチパネルに慣れなきゃねぇ・・(反応しなかったり 他が反応したり 指が太いのかぁー?)

てな事で スマホに トホホな今でございます・・・

仁クンの本格的な活動までには 慣れておかなきゃ~(←万事が このヲタ活動の為かもねsmile

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« またまたご無沙汰してました^^; | トップページ | 二度咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~とうとうスマホに機種変!
いいな~~♪

私も今の携帯が5年目にはいるので
そろそろ買い換えたいなと思っているのですが
仕事で頻繁に携帯を使うのでタッチパネルが少々気になって踏み切れずにいます。

息子さんとおそろいってとこがいいですね(^^)v

投稿: 光 | 2011年8月23日 (火) 06時52分

光さん~こんばんは!
思い切って変えたのはいいけど、
しばらく苦戦しそうデスsweat01
なかなかタッチしても反応しなかったり、
取り説の厚さにも、難解なワードにも、
ひとりでツッコミを入れてる有り様(笑)
でも仁クンのニュースが次々来るまでには、何とかしなきゃの思いですよ~heart02

投稿: Bベリー | 2011年8月24日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41317547

この記事へのトラックバック一覧です: スマホにトホホ・・:

« またまたご無沙汰してました^^; | トップページ | 二度咲き »