« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | プチ贅沢 »

2011年8月25日 (木)

イライラ・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,6℃ 最高気温26,7℃ くもり

久しぶりの夏日

でも くもりで今にも降り出しそうな スッキリしない日

午前中は お義母さんの買い物に お付き合い

午後は 実家で 掃除と 裏庭の草取り

今まで 裏は放っておいたので 好き勝手に草が伸びてたsweat01

ひっこ抜く時に 勢いで転びそうになりながらも 辛うじてとどまる・・

家の場合だと 10cm以上の草は無いほどの取り方だけど

長い草を抜くのも 結構面白かったsmile

なので 途中までと思ったのに 狭い所だけど ほとんどやったら流石疲れたgawk

母は兄が来たらやらせるから と言ってたけど・・・

自宅の草取りどころか 木の剪定も 放射能をいい訳に(笑)やらないらしいから

きっと 無理だろうとねbleah

夕方 twitter 覗いたら J-webに仁クンのメッセージがあったらしい

コレは 早く アプリをダウンロードしなきゃ と焦るが・・・・

アカウント?暗証番号?

はぁ~ 携帯ショップで 確か入れたけど 慣れない操作で 思っていたのと違うのを入れた???

何としても 受け付けてくれないんだよねぇ・・・・・sweat02

イライラしてますがぁ どうにもならなそうなので

明日 ショップのお姉さんに カミングアウトしに行ってきますぅdash(爆)

はぁ~ 手強いぞ スマホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | プチ贅沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41357445

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ・・:

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | プチ贅沢 »