« おかえり~ | トップページ | 想い出と・・ »

2011年8月10日 (水)

スター☆

今日の盛岡の天気 * 最低気温22,3℃ 最高気温32,1℃ くもり のち 雨

明朝は 熱帯夜の予報・・・ 暑くて何もしたくない日が続く・・・

Iちゃんから 注文受けてた ストラップ完成sign01

20110810_3

お友だちにプレゼントするから~ と デザインも注文受けた通り

shineお星さま

先月の注文だったので 七夕の時期でもあるので にしたかったんだって

プレートのは 板をカットしたもの

4個の星は silver粘土で制作

シンプルのものが 希望との事 だから そのままなんだけど

そこは 手作り 星が正確な形じゃないところが 世界に1個という事で納得して下さいまし~coldsweats01

大きさも まちまちだわsweat01

磨きに 時間かけました・・・の割に アップにすると傷が目立つかなぁsweat02

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« おかえり~ | トップページ | 想い出と・・ »

SILVER粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41160940

この記事へのトラックバック一覧です: スター☆:

« おかえり~ | トップページ | 想い出と・・ »