« プチ贅沢 | トップページ | いよいよ動画配信~♪ »

2011年8月28日 (日)

スマホにした甲斐があった!!

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,1℃ 最高気温29,3℃ 晴れ

やっと スマホで J-webの登録済ませた~~~~~ぁsign03

出て来ましたよheart02

仁クンが ドォ~ンと 大画面いっぱいにlovely

済ませたと言っても 実は やってもらいましたcoldsweats01

ショップのお嬢さんにsweat01

前の携帯から J-webの解約しなきゃなかったので・・・

これは 自分じゃやれないなぁ~と 覚悟を決めて(大げさな・・)

Bベリー:「ez webで月額料金かかっていたサイトの解約したいんですけど・・」

ニコニコしながら 対応して下さいましたよsweat01

この歳なので 恥ずかしいような・・ 恥ずかしくないような・・ 微妙な感じだけど

でも ここに繋がらない事には 毎日の元気出ませんもんねsmile

私が パスワード忘れていたりしたものだから 結構時間かかってしまってsweat02

ゴメンナサイ~~~って 感じでしたけど

無事 繋がりましてshine 仁クンが画面いっぱいに~shine

ひゃぁー ショップのお嬢さんに デレデレの恥ずかしい顔をお見せしたわ(爆) 

昨日の頭痛も治って (やっぱりウキウキが無いとね) スッキリscissors

それから 自分で取り説読んでも 分からなかった カレンダーも設定してもらって

少しずつ これから ガンバって使いこなして行こう~と

また 分からないトコロがあったら ショップに駆け込みそうだけどねcoldsweats01

Dsc_0009

これもスマホで撮影 

サイズのお試ししてる段階

今までよりも 大きな画面で 確認出来るのもいいね~♪

【Bベリー(ブラックベリー)】は そろそろ終盤

今年は ジュースは2瓶くらい出来そう

去年が ちょっと採れ過ぎだったから 丁度いいかなhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« プチ贅沢 | トップページ | いよいよ動画配信~♪ »

」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41395876

この記事へのトラックバック一覧です: スマホにした甲斐があった!!:

« プチ贅沢 | トップページ | いよいよ動画配信~♪ »