« 若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・ | トップページ | シャーリング »

2011年8月 4日 (木)

ハート

今日の盛岡の天気 * 最低気温21,1℃ 最高気温28,8℃ 雨 のち 晴れ

今最終日の 『さんさ踊り』 の太鼓の音が聞こえています

ず~と アチラコチラから聞えて来る練習の音を 毎日聞いていたのに 

明日から太鼓の音がしないんだなぁ・・と思うとちょっと淋しい

でも お盆過ぎから 今度は 秋祭りの太鼓の練習の音に変わりますね

4日間 家の中で 音だけ聞いていた Bベリーでしたがsweat01

日中めいっぱい(自分では・・)なので 夜出歩く元気が無いっていうのが 本当のところ

 

今朝 昨日の草取りの続き~と思って 外に出たら 10分もしないうちに 雨に降られて

気がそがれて 止めちゃったbleah

でも 雨の止んでる時を狙って 掃き掃除だけしてしまおうと 落ちた葉を掃いていたら・・

Ca350111 ハートの葉 発見sign03

何の葉か確かめずに この後サッサと掃いてしまったので 種類不明coldsweats01

この形が常ではなく 千切れたとかじゃなく ちょっと奇形のようでしたが 綺麗なハート型

あっ ちょっと 土まみれですけどcoldsweats01

午後は 今日で3度目の習い事へ~

集中する時間って ホント大事ねぇ (最近集中力が 持続しませんが・・sweat01

はぁ~いつになったら 上手くなれるのかなぁ・・・・・・・

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・ | トップページ | シャーリング »

」カテゴリの記事

コメント

Bベリーさん、こんばんは!
ご無沙汰しちゃいました(>_<)

ハートの葉っぱ可愛い〜♪
こういうの見つけるとテンション上がりますよね!

さんさ踊り…見てみたいと思いながら早2年(-_-;)
東北六魂祭でも見れなかったし、来年こそは行きたいなぁ。

昨日の『ニワウメ』ってウメの一種なんですか!?初めて見ました。
ジャムにしたら甘酸っぱいのかな??
色も綺麗だし、おいしそう♪

投稿: リン | 2011年8月 4日 (木) 21時07分

リンちゃん~こんばんは!
お久しぶりです~
こちらこそお邪魔しながら読み逃げしてましたsweat01
六魂祭の記事拝見しましたよ~大変な混み方だったんですね。
来年は是非「さんさ」見に来て下さい!
太鼓のパレードは迫力ありますよhappy01

「ニワウメ」はバラ科の低木です。
花は5弁で梅の花に似てるけど実はサクランボに近い感じ。
だから酸味はあまりないけど、サクランボを小型にして皮も柔らかいので美味しいのnote
今年は1度パンにつけたら終わってしまったcoldsweats01残念!

投稿: Bベリー | 2011年8月 5日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41081242

この記事へのトラックバック一覧です: ハート:

« 若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・ | トップページ | シャーリング »