« おさぼりしてました^^; | トップページ | 若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・ »

2011年8月 2日 (火)

涼しい~

今日の盛岡の天気 * 最低気温18,4℃ 最高気温21,9℃ 雨 のち くもり

昨日から 『さんさ踊り』が始まった 盛岡ですが

涼しい毎日

踊る方々は 汗だくにならずに 少し楽かな?

雨に 降られないだけでも 良かったですね

あと 残る2日間 夕方から賑やか

ひとりで 見に行くのも淋しいので 今年もTVで 見て終わりかなsweat01

20110802_2 戴きモノなんだけど 夏ならではの 涼しげな水菓子

赤い金魚と・・

20110802_3

出目金が 泳いでるheart

和菓子の繊細で 季節感を大切にする 職人さんの知恵

レモンの香りと酸味が利いて 爽やかな夏 ご馳走様でしたぁ~

私のとぼけてきた頭の体操になればと downwardleftず~と下の方ですが・・クロスワード設置scissors お暇な時挑戦してみてねhappy01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

PCが 相変わらず 熱くなって怪しい・・・・・

仁クンの クランクアップに tweetしようとしたら 携帯がdownshock

真っ暗になっちゃうって どうよーgawk

最近 あちこち 調子悪いのねdown

でも 今日の 大人びた仁クン(ハリウッドスターの 仲間入り? 5ヵ月の自信が顔に~heart02の 顔見せてもらって 大満足note

って ワケで 久しぶりに這い出して来たわcoldsweats01

|

« おさぼりしてました^^; | トップページ | 若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41056189

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい~:

« おさぼりしてました^^; | トップページ | 若い頃は好きじゃなかったんだけどなぁ・・ »