« いよいよ動画配信~♪ | トップページ | こちらも素敵な動画 »

2011年8月30日 (火)

眼精疲労?

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,3℃ 最高気温29,0℃ 晴れ

朝から 頭痛impact

昨夜突然 スマホの 電話で音声が聴こえない状態(仁クンの声も聞えなくなったgawk

今朝 相方のmobilephoneで 色々試してみたけど

どうしても回復しなかったので

これは ショップに行くのが早いと 聞きに行ったdash

故障なら バックアップ取って しばらく修理に時間がかかるけど・・ の説明に・・

買ったばかりなのになぁ・・・と 心配

でも 電池の入れ直ししてみてくれたら 復活scissors

良かった~ぁ

「何度もなるようでしたら 修理が必要かもしれないので お持ち下さいね。」って

まだまだ 使いこなすまでは 時間がかかりますわぁsweat01

スマホの 文字が小さくて 目が疲れるeye

そのせいで 頭痛かもbearing

なので ネットで 早速お取り寄せ

いつでもすぐ見やすいようにねgood

マンハッタナーズ ミクロクリッパー MM1 携帯画面&めがね拭き ルーペ付 携帯ストラップ付 マンハッタナーズ ミクロクリッパー MM1 携帯画面&めがね拭き ルーペ付 携帯ストラップ付

販売元:メガネのキックス
楽天市場で詳細を確認する

お値段ぐらいのお品だけど 携帯に付けられるから どこでも見れる便利さ

リーディンググラスいちいち出して見れない時 いいよね

ニャンコのイラストが可愛いよ~heart

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« いよいよ動画配信~♪ | トップページ | こちらも素敵な動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41425005

この記事へのトラックバック一覧です: 眼精疲労?:

« いよいよ動画配信~♪ | トップページ | こちらも素敵な動画 »