« 訪れ~ | トップページ | 挫折・・ »

2011年9月17日 (土)

レッスンバッグⅡ

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,3℃ 最高気温27,1℃ くもり のち 雨

今朝4時半ぐらいの 2回の地震で起こされた(震度4だったらしい・・)

長いけど もっと強くなる感じじゃなかったので また寝たsleepy

今日は 1ヵ月半ぶりで ジムへ~bicycle

大学構内は すっかり様変わり

まだ落ちるはずがない葉で 地面が見えない

今年の アメリカシロヒトリの大発生もあって

桜の老木には 一枚も葉っぱが残ってない状態

ハンカチの木も 悲惨な状況・・・

紅葉の季節には まだ早いのに アチコチの木々が 茶色く枯れてる

今年の紅葉は 期待できないのかも 残念だわ

梅雨が短かったのに 今頃の長雨

気候もおかしくなってるみたい・・・

先日 今のお稽古の道具を入れる just sizeのバックが欲しくて 作ってみたscissors

家にある 布や持ち手etc引っ張り出して

20110913_4_2

裏布には 相方の古いYシャツ 生地が薄くて軽いのでいい感じ

でっ 完成品がこちら~

20110913_13_3

最近のお気に入り セーターで作ったフェルトで作った花をつけて❀

詳しい作り方は また 明日にでも~(1度upしようとしたら 何故か消えちゃったので 本日二度目の記事書いたよ・・ 保存してからupしよう(-゛-メ)

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 訪れ~ | トップページ | 挫折・・ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41781710

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンバッグⅡ:

« 訪れ~ | トップページ | 挫折・・ »