« レッスンバックⅡ(作り方) | トップページ | 目には見えない何か・・ »

2011年9月20日 (火)

歌謡チャリティーコンサート

今日の盛岡の天気 * 最低気温12,6℃ 最高気温14,3℃ 雨

涼しいを通り越して 寒いくらいの今日

朝からず~と止むことのない雨

大型台風の被害が気になるのですが どうかこれ以上悲しい思いをする方が増えないように・・・

そんな雨の中 お花の当番で 朝から出かけて

お昼は 実家で母と

年のせいで余計寒がるから 暖かいうどんを作って一緒に食べて

普段一人で 食事することが多いのは 可哀想だと思うけど

母が家を離れたがらないので 仕方がない・・・

ペロリと平らげるところは 一緒に食べるからなんだよねsweat02

午後は 電話では時々話していたけど お目にかかるのは本当に久しぶりの ママ友の Iさんと会ってお喋り

コレが ストレス解消になるんだよね

親の介護をする年齢になった私たち世代

いいストレス解消法を 見つけ出しながら 

これからの自分たちの将来も考え始めて それに向かって備えなきゃね・・

色々な経験を聞いて 覚悟も決めとかなきゃ・・

今晩の 『歌謡チャリティコンサート』

毎年の恒例になってるけど 今年は より皆さんの想いが強い晩になったよう

布施さんの 【明日に架ける橋】 サイモンとガーファンクルの曲

大好きな曲を 布施さんの歌で聴けるなんて 最高sign03

布施さん お痩せになって 声まで若返った?

昔の声に近かったような 気がするんだけど・・

確かに 声楽家が体格良くしてるのは 体という反響版のような楽器に 響かせる為と聞いたけど

響きって 本当に変わってくるのかしら???

是非 生で聴かなきゃねwink

楽しみにしてますheart02

お召し替えの 薄いブルーのジャケット スッキリと爽やかで 場の雰囲気を和らげてくれてたみたい

生でお聴きになった 神戸の会場の皆さん 感動なさったでしょうね

震災から復興されて 今年の東北を励まして下さってる想いも

神戸で行なった意義でしょうね

上条さんの懐かしい歌も素敵だったわ~

酒井ゆきえさんのブログに 布施さんのコンサートにいらした記事が載ってましたsign01

【君の歌が聞こえる】 私も大好きですよ~切ない歌詞とメロディがたまりません

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« レッスンバックⅡ(作り方) | トップページ | 目には見えない何か・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41865346

この記事へのトラックバック一覧です: 歌謡チャリティーコンサート:

« レッスンバックⅡ(作り方) | トップページ | 目には見えない何か・・ »