« ホントだぁ~長っ!!(笑) | トップページ | レッスンバッグⅡ »

2011年9月16日 (金)

訪れ~

今日の盛岡の天気 * 最低気温23,3℃ 最高気温29,5℃ 晴れ

Dsc_0017

この頃 訪れる 【にゃお】

すっかり慣れちゃって こんな格好もしてみたり・・

ナデナデも させてくれる

毎日 健気に待ってる 相方と私 (お義母さんも 実は何気に 「今日は来ないの?」と・・笑)

ウミさんが いなくなってから 飢えてるのよねsweat01

よそんちの にゃんこだけどねsmile

飢えていたと言えば・・・・・

仁クンにも~

昨日の ≪チャリティーコンテンツ≫の 動画配信から始まって

今日の ≪滝チャンネル≫

ここに来て 次々嬉しい動く仁クン~heart02

スマホのおかげで PC開かずとも ササッと 仁クンの助手席に~lovelyheart04heart04heart04

映画ロケが始まる前の映像だけど 半年で グッと大人になった感じ

大石主税になりきっていた? 経験がそうさせたのかな・・・

あっ 相変わらずおヒゲが お気に入りのようで・・ ちょっと髭剃りお持ちしたい感もアリですけどねsmile

LAのmy home プール付きの豪邸(に見えた・・)

house keeper に雇ってくれませんかねぇ~(笑)

お陰様で 今まで 砂漠化してパサパサだった 気持ちが ちょっと潤って来た感じwink

これから どこまで魅せてくれるか 楽しみだわん~note

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« ホントだぁ~長っ!!(笑) | トップページ | レッスンバッグⅡ »

ペット」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41750919

この記事へのトラックバック一覧です: 訪れ~:

« ホントだぁ~長っ!!(笑) | トップページ | レッスンバッグⅡ »