« 父(?)と子 | トップページ | ゲンキンなもので・・ »

2011年9月 8日 (木)

布施さんついにTwitterデビュー~♪

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,6℃ 最高気温26,1℃ くもり

布施さん が つぶやきました~~~~~~shine

AKIRA_FUSE

凄く丁寧なお言葉で・・

これから楽しみ~note

プロフィール写真も素敵heart01

どんな事 つぶやいてくれるかなぁ

生の声が 見えるのが Twitterのいいところ

それだけに物議を醸す事も ある訳だけど・・・

仁クンと 布施さん どちらも 生の声見える幸せ~heart02

なかなか 私はつぶやく暇(?)いや 目が怪しいものでsweat01 あまりつぶやきませんが・・

布施さんファンの方 私もフォローして下さいなsign01

一緒に 布施さん話しでも 盛り上がりましょうnote

どうぞ よろしくsign03

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 父(?)と子 | トップページ | ゲンキンなもので・・ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41578849

この記事へのトラックバック一覧です: 布施さんついにTwitterデビュー~♪:

« 父(?)と子 | トップページ | ゲンキンなもので・・ »