« 布施さんついにTwitterデビュー~♪ | トップページ | 良質な時間 »

2011年9月 9日 (金)

ゲンキンなもので・・

今日の盛岡の天気 * 最低気温17,8℃ 最高気温30,7℃ 晴れ

久々の30℃超えは 流石にキツカッタァ~

2階の室内温度34℃でした・・・・・sweat01

朝晩が涼しいので クーラー我慢して 自分をだましていた感じ (スグに涼しくなるぞ~って 笑)

今も30℃以上あるみたいデス

そんな今日は 頭のMRI検査に~

最近の頭痛と 耳に時々 血液が流れるような拍動音がして

耳鼻科を診察して 念の為検査してもらう事に

結果 異常無しgood

おかげで 今まで 悶々としてたのが サッパリとして 今日の澄んだ空気のような 秋の日気分note

我ながら単純だけど このところの ストレスばかりの生活に 少々ドンよりしてましたもので・・

頭痛持ちは 遺伝だからショウガナイのねぇgawk

さてさて 布施さんは 今日もつぶやいてらした~note

1日1回が ペースかしらん?

リアルタイムで つぶやきを見れるって 本当に嬉しいわ

なかなか 連続小説の筆が 進まないようですねぇ

なんとなく もう書き上げてしまってる小説を 小出しにされてるのかなぁ~

なんて 勝手に思っていたわcoldsweats01

布施ファンとしても 赤西ファンとしても 待つ事に慣らされてるから(笑)

大丈夫 大人しく 待ってます(爆)

そして 仁クンの方は 着々と アメリカデビューに向けて 進んでるみたい~note

雑誌や プロフィール写真(?)が 出回り始めてるよう

結構サプライズ好きだから ファンの反応も楽しみにしてるのかな・・

おヒゲなければ・・ 我慢します(爆)

などと 勝手な事言ってる

ワクワクさせてもらえる それだけで 日々に張りが出るモノ (お肌の張りは・・・はぁ~手強いわgawk

あっ そうそう 最近 相方が何度か竹輪をご馳走した にゃんこ

慣れてきて 今日初めて なでなでしたわheart04

よそ様んちの にゃんこ だけど 勝手に 〔にゃお〕 と名付けて呼んでる

呼ぶと 近づいて来るのが また可愛い~癒されてますheart01

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 布施さんついにTwitterデビュー~♪ | トップページ | 良質な時間 »

布施明」カテゴリの記事

赤西 仁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41599297

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキンなもので・・:

« 布施さんついにTwitterデビュー~♪ | トップページ | 良質な時間 »