« 男の肖像 | トップページ | 訪れ~ »

2011年9月13日 (火)

ホントだぁ~長っ!!(笑)

今日の盛岡の天気 * 最低気温20,2℃ 最高気温23,4℃ 雨

ネットで アチコチ放浪していたら もう こんな時間wobbly

昨日の記事で 古い写真集の事書いたら

コメントを戴いたおかげで

なんと 31年の時を経て 見たかったモノを 見る事が出来ましたshine

woodyさん~ありがとうございましたsign03

さぁ~皆さんも ご覧下さいね

【憩う】朝倉響子 〔野外彫刻のご案内→彫刻リスト(写真)→憩う と進んで下さい〕

若き日の布施さん(?) ですよね

ご本人は モチロンご覧になったでしょうね???

長~い足が (ファンだけじゃなく ツッコミたくなるでしょうが・・ 彫刻の美術作品ですから・・) 

何て 布施さんがおっしゃったのか・・

多分 照れちゃったでしょうねぇ(笑)

シャツが 全開状態ですがぁ~

どんな会話を交わしながら モデルをなさったんでしょう

色々 気になる像でありますsmile

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 男の肖像 | トップページ | 訪れ~ »

布施明」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・(^_^;)
記事にまでしていただいちゃって・・・ 

思わずリンクで再び見に行ってしまいました(笑)

このままの体形で今の年齢になっていたら・・・
まあ、ものすご~いダンディなおじさまでしょうね(*^^)v
でも、ちょっと太めの布施さんは好きよ❤ ちょっとね(笑)

投稿: woody | 2011年9月18日 (日) 02時29分

woodyさん~こんばんは!
いや本当にお陰様でありがとうございました^^v
最近噂では10㎏ものダイエットに成功なさったとか・・
TVで拝見してもそのスマートさが分かるほどでしたから。
(某サイトで拝見したライブ後の楽屋でのショットに、驚きました。)
今のお年でのその努力はスゴイです。

あっ!朝倉さんの作品の話でしたね。(笑)
芸術作品でご自分の像がず~と残るっていうのも素晴らしいですよねぇ。

投稿: Bベリー | 2011年9月18日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/41676372

この記事へのトラックバック一覧です: ホントだぁ~長っ!!(笑):

« 男の肖像 | トップページ | 訪れ~ »