« 秋空~ | トップページ | 行ってきまぁ~す! »

2011年9月29日 (木)

ちょっと慌ててます。。

今日の盛岡の天気 * 最低気温9,5℃ 最高気温23,6℃ 晴れ

朝には 霧が出てたけど スッキリと今日も晴れました~

相方が・・「霧に~~~抱かれてぇ~~~」・・と・・・・・

いや いつもの事ですが まんまの発想しかないお方なのでsweat01

茶化されてる感じで Bベリーとしては ビミョーgawk

まっ そんな朝も いつもと違って もう少しで 布施さんの歌声を 生で聴けると思うだけで

ルンルン気分なのでありますnotenotenote

あっsign01 ご報告しておきますsign04

お陰様で 東京で 布施さんのライブに行けることになりましてheart01

上京の目的は 別の所用があるのですが 丁度ライブの日にちと重なって(去年もでしたねhappy02

これは 私へのご褒美だよね~と 早速チケットの手配 

無事購入good (お席はどこでも・・・私にとって 聴けるだけで奇跡みたいなものですから~)

でっ 準備しなきゃなのですが どうも bullettrainに乗るまでに アレコレ用意していかなきゃいけない事が多くてsweat01

忘れないようにしなきゃーdash と少々焦ってます

前のように パッパと事が捗らないのよねぇ・・・きっと また何か忘れちゃいそうwobbly

ところで 東京暑そう・・・・・・・・・・・・・・・sweat02 

ユニリーバ東日本大震災募金

今日も ありがとう・・・

Br_decobanner_20100216002034_4

↓コチラもね~ ココログランキング

ポチッとよろしく!

|

« 秋空~ | トップページ | 行ってきまぁ~す! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京ライブ羨ましい限りです 広島では5年ライブがありませんお母様の事もご心配でしょうけど楽しんできてくださいhappy01 ライブの感想ブログでお願いします

投稿: けい | 2011年9月30日 (金) 09時51分

けいさん~こんばんは!
1年ぶりですね~happy01
ありがとうございます。お陰様で、今回もツイてました!
丁度上京予定と重なってくれるライブがあってheart01
こちらにもなかなか布施さん来てくださらないから・・
拙い文章で上手く伝わるかわかりませんが、
感動のライブお伝えしますねscissors

投稿: Bベリー | 2011年9月30日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407718/42127544

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと慌ててます。。:

« 秋空~ | トップページ | 行ってきまぁ~す! »